高校生部ブログ
夏期講習を受けよう!(2年生編)
サッカーW杯が開催されている中、
期末テスト、おつかれさまでした。
期末テスト期間中、あなたはどのタイプでしたか?
1,もちろんテスト勉強に時間かけた!
2,W杯は4年に1回しかないから、今回のテストは捨てた…
3,どちらも興味ないし。
「1,もちろんテスト勉強に時間かけた!」を選んだあなたは、
メリハリのついた生活を送れていると思います。
ただ、それは「期末テスト」という目標があったから、という可能性がありますので、
目標を失った場合には、同じようにできないかもしれません。
そんなあなたには、ササキの夏期講習をお勧めします。
「2,W杯は4年に1回しかないから、今回のテストは捨てた…」を選んだあなたは、
たしかに、4年に1回のお祭りではありますが、逆に言えば、4年に1回はあります。
でもあなたの期末テストは…、そう、もう同じテストはありません。
受験にあたって、少しばかりのハンデを背負ってしまいましたね。
そんなあなたには、ササキの夏期講習をお勧めします。
「3,どちらも興味ないし。」を選んだあなたは、
危険です。W杯はまだしも、自分のことに興味を持たないのはよくありません。
自分の現状と進路についてもう一度よく考える必要があります。
そんなあなたには、ササキの夏期講習をお勧めします。
まあ、とにかく、この夏期講習はだれにでもオススメできるんです。
弱点を補強するための様々な講座が準備されており、
個人個人にあったカリキュラムを組むことが可能です。
それに、テキスト代が無料、また受講料が20%OFF(ライブ講座受講生のみ)ですから、
この機会にやってみるのもいいですよね。
ササキ発「気合い入っとる」夏休みを是非味わってみてください。
Category : 今治中央教室
|
Comments [0]
|
Trackbacks [0]
トラックバックURL
- このエントリーのトラックバックURL:
- http://www.sasaki-sk.com/mt/mt-gop0me-tb.cgi/36


コメントする
認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。